板金塗装が必要となる場合について
神奈川のMTFではジェットスキーやクルーザー、車などの鈑金事業やメンテナンス事業に関する業務を行っております。皆さんの中にはこれまでに板金修理の施工を受けたことがないという方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、車を運転されている方であれば誰しも板金のお世話になる可能性があります。
板金作業が必要になる場合とはどのようなケースかといいますと、擦りキズがついてしまった場合とへこみキズがついてしまった場合が典型例といえます。まず第一に、車を運転していて、車に枝が引っかかってしまって、擦りキズが付いてしまった場合に、これを元に戻そうとするときに板金作業が有効です。その他にも大きなものが車にぶつかってしまって、車のボディに大きな衝撃を受けてしまったような場合に生じるへこみキズを修復するのにもご利用いただけます。
神奈川のMTFではジェットスキーやクルーザー、車などの鈑金事業やメンテナンス事業を中心に、車の売買事業や飲食事業など幅広い事業を展開しております。拠点を構えた茅ケ崎市から出張修理に対応しており、湘南エリアを中心に幅広くご依頼を承っています。初めての方にもわかりやすくお伝え致しますのでご安心ください。